fc2ブログ





















#満月 にかかる真丸の輪

niti23.jpg
昨夜(2月13日)の午後7時半ごろですが、
娘夫婦の家で孫と一緒に風呂に入って、車庫の前を西に向かうので普段は東は振り向きもしないで
湯冷めしないように早足で自分の家に向かうのですが、昨夜はなんとなく後ろの東を見たくなりました。
するとなんと、東の空に満月が出ていて、それも、その周囲を真丸の輪が囲んでいて、
人間の瞳に見つめられているような気持ちに包まれました。何と言う現象なのか判りませんが、
こんな経験は今まで生きてきて初めての経験です。最近身近に何か起きている予感すら致します。
とても素敵な雰囲気でした。残念な事にはもっともっと素敵でしたが私のコンパクトデジカメでは
こんな感じにしか撮れませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/02/14 13:49 ] 🚴日常での出来事 |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する