FC2ブログ














トイレと洗濯場と手洗場と脱衣場の改修

水タンクは穴にラップで目隠しをして、タンク上部はアクリル板で蓋を被せました。タンク周囲や便座周囲は水道パイプや電源コードなどで掃除がし難い状態でしたので、綺麗にした後は目隠し状態にしました。便座サイドの収納は便座ブラシなどの清掃用具を仕舞い込みできるようにしました。

床はクッションフロア―の上にタイルカーペットを敷いて、その上にトイレ用マットを敷きましたので見た目は温かくなった気がします。
DSC06389_008.jpg
洗濯場にも替え置きの洗剤などが収納できるように収納ボックスを2個作成しました。
洗濯場も脱衣場も手洗い場もクッションフロア―にマットでしたが、全てタイルカーペットをその上に敷き詰めました。
DSC_0192_012.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/01/31 12:00 ] 🔨日曜大工・諸作業 |

早速のコメント有難う御座います。

machiz4様のキャンピングカーの改造などに比べると笑っちゃうような程度なので恥ずかしい限りですが、ご覧いただき有難う御座います。コメントに感謝しております。
一休みして、今度は二階の書斎の天井が汚れてきたので、天井のクロスと石膏ボードを剥がして楽器演奏するので吸音性の良い天井材を貼りたいと思っています。どうなることやら・・・・・!?
いつもブログの訪問に感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
[ 2018/01/31 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは^^まちです。

玄関といい、脱衣所、トイレとみんな綺麗になりましたね~^^

きっとご家族も大喜び~^^

寒い季節は、特に床にカーペットは、暖かいでしょうね~^^

お疲れさまでした。^^m(__)m
[ 2018/01/31 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する