>

#常楽寺

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。
下の文字をクリックしても開きます。

常楽寺の動画



20170914zyouraku(77).jpg
20170914zyouraku(78).jpg
20170914zyouraku(79).jpg
20170914zyouraku(80).jpg
関連記事
[ 2017/10/10 12:00 ] 🚙ドライブ太田市 |

コメント有難う御座います。

若い頃は神社仏閣といえば修学旅行くらいで普段は興味もありませんでしたが、
考えてみますと京都や奈良などでも神社仏閣に大変多くの観光客が訪れているし
とても美しく素敵な場所が多いですよね。
ここは太田市のお寺ですが花の寺として有名な寺です。このところ毎年お邪魔してます。
群馬の寺では、アジサイ、ボタン、シャクナゲ、彼岸花、モミジなどの紅葉がきれいです。
関東では関西の様な訳にはいきませんが、でも日光などではこれから紅葉シーズンともなると
多くの人出が予想されます。私は混雑する処や渋滞は苦手だし、最近はあまり出かけないので、
なかなか良い時に良い場所での写真は撮れません。近場で誤魔化しております。
有難う御座いました。
[ 2017/10/11 13:53 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
お寺が映りこむ彼岸花の景色はとても素敵で秋を感じますね^^
白い彼岸花も可憐な印象で、赤と白のコントラストもいいですね!
[ 2017/10/11 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する