>

#屋敷内の花木

つる性の植物ですが名前は忘れました。買ってから10年位経過してますが、今年初めて花が咲きました。ろう細工の様な感触です。プラスチックで成形したのかと思うくらいです。葉も割と肉厚です。
20170818yasiki (3)
20170818yasiki (4)
20170818yasiki (3)
20170818yasiki (2)
関連記事
[ 2017/08/26 12:00 ] 🌸屋敷内の花木 |

コメント有難う御座います。

私も買ったときに、花屋さんに「これは花は咲くのですか?」と聞いたら、「はい、咲きますよ」と答えてくれたので、花の好きな私は買ったのですが、どんな花が咲くのかも聞きませんでしたし、すごく小さいポット苗でした。
途中で「観葉植物でやはり花は咲かないのかな?」とも思いましたが、抜かずに今まで耐えていて正解でした。
じっと我慢していれば、きっと良いことがあるって実感しました。
[ 2017/08/28 04:36 ] [ 編集 ]

珍しいお花

優しい心さん、こんにちは。
こちらのお花は初めて見ます。
小さなピンク色の花が集まって丸い可愛らしいフォルムがいいですね。
10年経って初めて花が咲いたのも驚きです!!
諦めずに引っこ抜かずに育てていた優しい心さんもすごいです!!
[ 2017/08/27 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する