>

スマホの手帳型ケース

スマホの手帳型ケースは、内側にクレジットカードや多少のお札なども入るので、代金支払いの99%は現金を使わない私にとっては便利な商品でして、私の行く殆どの店はスマホさえ持って入れば事は足ります。
今回は5月に暫くぶりに新調したギターの写真を自宅で撮り、そのJPGファイルをネット上の注文窓口にアップして発注しました。
これが表面です。素材が樹脂系で水に強く汚れが付きにくい様にシボになっているので写真では光の当たる角度でざらつき感が見えますが実際は殆ど気になりません。

こちらは裏面です。ギターも裏側にしてみました。
DSC06152_002.jpg
全体を広げると2枚の写真を使って作成しているのがわかると思います。でも印刷は素晴らしい仕上がりです。上下左右のカットもオーダーした通りに仕上がっていて、表地と裏地をそれぞれ折り返して糸で縫ってありますから値段は5千円ですが高級感も出ています。但し、横長にしてテーブルの上に置き長時間テレビなどをスマホで見られる方にはお勧めできません。それは裏も表も写真を重視で裏側の半分のところで折曲げ不可能な構造になっています。私は横長ワイドの画面では長時間は見ないのでこのタイプにしました。
DSC06153_003.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/27 12:00 ] 📱スマホ ・ ケイタイ |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する