>

#太田吉沢ゆりの里 -1(2017-07-05)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
下の文字をクリックしても開きます。

太田吉沢ゆりの里


前回は早生品種のスカシユリが咲いている時期に来ましたが、今回は遅らせてオリエンタル系の咲く時期に合わせて訪れました。
残念ながら草丈が大分伸びてしまっていてユリと背比べしているところもかなり目立ちました。数的にもスカシユリ系の時の方が多いのかな?って感じです。
20170705yosizawa (1)
20170705yosizawa (2)
20170705yosizawa (3)
20170705yosizawa (4)
20170705yosizawa (5)
20170705yosizawa (6)
20170705yosizawa (7)
20170705yosizawa (8)
20170705yosizawa (9)
20170705yosizawa (10)
関連記事
[ 2017/07/12 12:00 ] 🚙ドライブ太田市 |

有難う御座います。

ここのユリ園が開園した頃はもっと密集して花が咲いていて、私にはその光景が頭に焼き付いているので今回は少し残念な感覚になりました。
でも我が家の屋敷内のユリに比べたら凄く立派で、この日も凄く蒸し暑くてシルバー人材的な人々が暑い中を一生懸命草取りや草刈りをしていたのが印象に残り敬意を表します。
有難う御座いました。
[ 2017/07/13 14:15 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
ゆりの花は気品があって他の花と少し雰囲気が違いますね。
こんなに広い敷地内にたくさん咲いているのを見ると感動しますね^^
色とりどりのゆりの花、とても素敵です!
[ 2017/07/13 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する