>

#赤城山 #赤城神社 (2017-06-14)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
下の文字をクリックしても開きます。

赤城山 大沼の赤城神社


20170614akagi (1)
20170614akagi (2)
20170614akagi (3)
20170614akagi (4)
20170614akagi (5)
20170614akagi (6)
関連記事
[ 2017/07/02 12:00 ] 🚙ドライブ前橋市 |

そうなんです!

訪れた時に丁度結婚式があったのか?又は撮影だけを客足の少ない平日のこの日に行っていたかは定かではありませんが、何れにしても赤城神社で結婚式を挙げられたのだと思います。「おめでとうございます」の一声だけはかけておきました。
細部までご覧になっていただき有難う御座います。

[ 2017/07/03 12:30 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
赤城山周辺は湖などあって、素敵な場所ですね。
赤城神社では結婚式があったのですか?
ちょうどいいタイミングでしたね^^
[ 2017/07/03 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する