#赤城山 #見晴山 -2(2017-06-14)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
下の文字をクリックしても開きます。

赤城山 見晴山 のツツジ


20170614miharasi (21)
20170614miharasi (22)
20170614miharasi (23)
20170614miharasi (24)
20170614miharasi (25)
20170614miharasi (26)
20170614miharasi (27)
20170614miharasi (28)
20170614miharasi (29)
20170614miharasi (30)
20170614miharasi (31)
20170614miharasi (32)
20170614miharasi (33)
20170614miharasi (34)
20170614miharasi (35)
20170614miharasi (36)
20170614miharasi (37)
20170614miharasi (38)
20170614miharasi (39)
20170614miharasi (40)
関連記事
[ 2017/06/25 12:00 ] 🚙ドライブ前橋市 |

私の考え過ぎ?

meeさん!こんにちは!
いつもブログを見て戴き有難う御座います。コメントも感謝しております。
緑が濃くなるに比例して私の肌の色も濃くなります。
白いシャツなんか着た日には黒い肌が映える映える・・・キャ~!助けて~!
しかし、私の考え過ぎかも知れませんが、私が撮影に行く先々で「クマに注意の看板」
何故私が来るのがわかるのでしょう!?
出かける前にはきちんと髭は剃っているにもかかわらず!・・・何とかしてぇ~!
[ 2017/06/26 13:49 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
見晴山のツツジは、見事に満開で美しい景色ですね^^
山の緑もだんだん濃くなってきて、ツツジのオレンジ色が映えますね!
[ 2017/06/26 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する