#赤堀花しょうぶ園 -1(2017-06-12)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170612akabori (1)
20170612akabori (2)
20170612akabori (3)
20170612akabori (4)
20170612akabori (5)
20170612akabori (6)
20170612akabori (7)
20170612akabori (8)
20170612akabori (9)
20170612akabori (10)
20170612akabori (11)
20170612akabori (12)
20170612akabori (13)
20170612akabori (14)
20170612akabori (15)
20170612akabori (16)
20170612akabori (17)
20170612akabori (18)
20170612akabori (19)
20170612akabori (20)
関連記事
[ 2017/06/19 12:00 ] 🚙ドライブ伊勢崎市 |

こんにちは!

明日からあまり天気が良くない日が続く様子ですので、今日は前橋の荻窪公園にアジサイを撮影に行き、今帰って来ました。
コメント有難う御座いました。
アジサイの花も複雑な形ですが、meeさんなら器用だから作れる気がします!
私は花が好きだから、ついつい花の咲いているところに行ってしまいます。秋は寂しいけど紅葉で我慢します。
冬は雪の花・・・って難しいですね!
そうそう、今日は荻窪公園のアジサイにはガッカリしました。まだちょっと早かったのですが、それにしても咲いてない株が多く、その株を見てみると素人が剪定したのか?切り詰め過ぎて花芽を持っていない株が沢山できてしまい、とても残念でした。もしかするとシルバー人材の方で知識の薄い方が作業したのかな?なんて思ってしまいました。
渋川のアジサイを見に向かおうかな?と一瞬迷いましたが家に帰って来ました。
今、自宅の庭ではあちこちに早生品種のスカシユリが咲いていますので、太田のユリの里でも早生品種のユリが見ごろだと思いますが、もう少し待っていると大きな花を咲かせる品種が咲き始めますので、自宅のコンカドールやカサブランカなどを見ながらタイミングを合わせて行きたいと思っています。
有難う御座いました。
[ 2017/06/20 13:06 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
花しょうぶも良く見ると不思議な花の形をしてますね。
繊細な色や模様、花びらの複雑な形など、人の手からは真似して作れないような自然美ですね!
優しい心さんが訪れるお寺や公園は花がたくさん咲いていて気持ちのいい散策ですね^^
[ 2017/06/20 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する