>

#善雄寺のバラ -8(2017-05-29)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170529zenyuuzi (71)
20170529zenyuuzi (72)
20170529zenyuuzi (73)
20170529zenyuuzi (74)
20170529zenyuuzi (75)
20170529zenyuuzi (76)
20170529zenyuuzi (77)
20170529zenyuuzi (78)
20170529zenyuuzi (80)
20170529zenyuuzi (79)
関連記事
[ 2017/06/12 12:00 ] 🚙ドライブみどり市 |

有難う御座います。

私は大体いつも平日の10時前後くらいから撮影に出かけますが、この日は貸し切り状態で私一人の撮影独占状態でした。お寺の猫(多分)とも友達になって、顎を撫でてあげお別れしてきました。
写真は素人で数だけが勝負みたいな私の写真ですが、いつもご覧戴きまして感謝しています。
有難う御座いました。
[ 2017/06/13 12:50 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
こちらのお寺にはたくさんのバラが咲いていて、和と洋が合わさった空間なんですね。
バラの塔みたいになっているのも珍しいですね♪
天気も良く、バラの香りに包まれて気持ちのいい撮影日和ですね^^
[ 2017/06/13 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する