#龍真寺のボタン -4(2017-05-03)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170503ryuusinnzi (67)
20170503ryuusinnzi (61)
20170503ryuusinnzi (62)
20170503ryuusinnzi (63)
20170503ryuusinnzi (64)
20170503ryuusinnzi (65)
20170503ryuusinnzi (66)
20170503ryuusinnzi (68)
20170503ryuusinnzi (69)
20170503ryuusinnzi (70)
20170503ryuusinnzi (71)
20170503ryuusinnzi (72)
20170503ryuusinnzi (73)
20170503ryuusinnzi (74)
20170503ryuusinnzi (75)
20170503ryuusinnzi (76)
20170503ryuusinnzi (77)
20170503ryuusinnzi (78)
20170503ryuusinnzi (79)
20170503ryuusinnzi (80)
関連記事
[ 2017/05/24 12:00 ] 🚙ドライブ桐生市 |

鍵コメント様 有難う御座います。

そうなのです!ボタンも色々な種類がありますよね!みんな綺麗で美しいのですが、やはりその中においても好みはありますよね!
ギターはあまり弾いてないのですが、新しいのが欲しくなり今日は買ってしまいました。前のはリッケンバッカーというのでしたが、今回はフェンダーのストラトキャスターにしました。
帯状疱疹は、今日から更に強い薬を1週間分処方されました。また来週の木曜日に診断を受け、その時点でまだ痛みが取れてないようであれば、次はペインクリニックに変わるみたいです。
いつも返事が遅くなり申し訳ありません。今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
[ 2017/05/25 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する