>

#龍真寺のボタン -2(2017-05-03)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170503ryuusinnzi (23)
20170503ryuusinnzi (21)
20170503ryuusinnzi (22)
20170503ryuusinnzi (24)
20170503ryuusinnzi (25)
20170503ryuusinnzi (26)
20170503ryuusinnzi (27)
20170503ryuusinnzi (28)
20170503ryuusinnzi (29)
20170503ryuusinnzi (30)
20170503ryuusinnzi (31)
20170503ryuusinnzi (32)
20170503ryuusinnzi (33)
20170503ryuusinnzi (34)
20170503ryuusinnzi (35)
20170503ryuusinnzi (36)
20170503ryuusinnzi (37)
20170503ryuusinnzi (38)
20170503ryuusinnzi (39)
20170503ryuusinnzi (40)
関連記事
[ 2017/05/22 12:00 ] 🚙ドライブ桐生市 |

こんばんは!

meeさん!龍真寺のボタンー2にコメント戴き有難う御座います。私もボタンは白や黄色が大好きで、ここの白と黄色もステキですよね!撮影の腕が良ければ一層綺麗に見えるのですが、その辺はご勘弁下さいませ。
そして今日の昼にアップになった龍真寺のボタンー4で言いますと、私としては1枚目、7~9枚目、13~14枚目、19~20枚目が好きです。
龍真寺シリーズが終わると次には赤城寺のシャクナゲになります。よろしければ引き続きご覧戴けると嬉しいです。
有難う御座いました。
[ 2017/05/24 23:15 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
牡丹がこんなにたくさんの色の種類があるなんて初めて知りました。
どれも美しくて癒されますね。
個人的に白い牡丹と黄色の牡丹が気に入りました♪
初めて見る色でした。
[ 2017/05/24 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する