#宝徳寺のボタン -4(2017-05-03)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170503houtokuzi (76)
20170503houtokuzi (61)
20170503houtokuzi (62)
20170503houtokuzi (63)
20170503houtokuzi (64)
20170503houtokuzi (65)
20170503houtokuzi (66)
20170503houtokuzi (67)
20170503houtokuzi (68)
20170503houtokuzi (69)
20170503houtokuzi (70)
20170503houtokuzi (71)
20170503houtokuzi (72)
20170503houtokuzi (73)
20170503houtokuzi (74)
20170503houtokuzi (75)
20170503houtokuzi (77)
20170503houtokuzi (78)
20170503houtokuzi (79)
20170503houtokuzi (80)
関連記事
[ 2017/05/18 12:00 ] 🚙ドライブ桐生市 |

驚きました!

コメント有難う御座います。
しかし驚きました。秋に宝徳寺を掲載した時のものを寺の名前まで覚えているのは凄い記憶力ですね!流石です!
紅葉の宝徳寺もステキですが、新緑のモミジとボタンもステキですよね!我が家にこんな庭があったらと思います。
そういえば我が家のボタンは今頃実を付けている時期です!実を取ってあげるの忘れてました。
有難う御座いました。
[ 2017/05/18 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちは

いよいよ山々が一層青深くなってきましたね。

秋ごろに宝徳寺を収めた映像を拝見しましたが、季節によって風景が変わる所が面白いと思います。しかし季節が移り替わる中でも、色鮮やかさは変わらないんですよね!
[ 2017/05/18 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する