>

#吾妻公園のチューリップ -7(2017-04-10)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170410azuma (62)
20170410azuma (61)
この桜は緑色の花をつけますが、今年はこの時にはちょっと早くてまだ蕾状態でした。
20170410azuma (63)
20170410azuma (64)
20170410azuma (65)
こちらの桜も名前は分からないのですが、とてもステキで私と違い上品な感じがします。
20170410azuma (66)
20170410azuma (67)
20170410azuma (68)
20170410azuma (69)
20170410azuma (70)
関連記事
[ 2017/05/14 12:00 ] 🚙ドライブ桐生市 |

いつも有難う御座います。

コメント頂戴し感謝しております。

満開の桜と遊園地の景色は、桐生市吾妻公園の隣のお寺の石段の一番上から撮影したものです。
そのお寺には、緑色の桜が咲くのですが、ブログにも掲載した通り今回はまだ蕾状態で残念でした。
撮影はいつも日帰りで、天候や風の強弱の様子をみながらなるべく人手の少ない平日の10時から3時位が多いです。
以前は毎週の様に出かけていましたが、最近は体の都合で行けなくなってからというものめっきりと出かける回数が少なくなってしまいました。
腰の具合の心配までして戴き嬉しく思います。
腰はお陰様で完治しましたので伊勢崎福島病院の通院は終わりました。後は腰回りの筋肉が元通りになれば良いのですが、腰回りを脂肪がカバーするようになってしまいました。トホホ!
今は、今日も先程石井病院の皮膚科から帰って来たところですが、帯状疱疹の痛みがまだ残っていて薬を先生に調節して戴きながら治療に専念しています。なので18日の木曜日もまた石井病院の皮膚科に行きます。
車の運転やらいろいろとご心配有難う御座います。meeさんの優しさが文書の随所に現れていてとてもステキです。
meeさんも頑張り過ぎないように、適度に肩の力を抜きリラックスムードで過ごせる時間を作ってくださいね!
有難う御座いました。

[ 2017/05/15 10:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する