#吾妻公園のチューリップ -2(2017-04-10)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170410azuma (16)
20170410azuma (15)
20170410azuma (14)
20170410azuma (13)
20170410azuma (12)
20170410azuma (11)
20170410azuma (17)
20170410azuma (18)
20170410azuma (19)
20170410azuma (20)
関連記事
[ 2017/05/09 12:00 ] 🚙ドライブ桐生市 |

meeさん!有難う御座います。

桐生市の吾妻公園は吾妻公園は気軽に行ける距離と場所なので割と好きな処です。
デスクワークで運動不足の私には優しい傾斜のある公園は体にも良いです。水道山公園にも繋がっていますし、ちょっと無理をすれば吾妻山へのハイキングコースにも!少し車で移動すれば桐生動物園や隣の遊園地も!

リンク登録につきましては快諾を戴き有難う御座いました。とても嬉しいです。

また、心温まるお言葉も戴き光栄です。
実はゴールデンウェークの前日の4月28日の金曜日に床屋さんに行き、ばかに今回は左の肩甲骨や脇の下がチクチクして痛痒いなぁ~!と思って夜もあまり良く眠れないゴールデンウイークを過ごし、昨日は我慢の限界で石井病院の皮膚科で検査したら帯状疱疹になっていました。今週いっぱいは薬を飲み、来週の月曜日に再度診察を受けOKなら完治と思われます。
このところ草は出てくるし植木の枝は伸びるしで、合間を見ては外仕事をして免疫力に欠ける体に少し無理をさせていたみたいです。でも実は歳のせいかも?
meeさんも子供の世話や料理に掃除・洗濯・・・などなど休む暇さえ無く働いている様子が目に浮かびますが、くれぐれも無理はなさらずストレスは抱えず、肩の力を抜き気持ちだけでもリラックスして生活して下さいね!
有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。
[ 2017/05/09 17:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する