>

#水沼駅周辺の桜 -4(2017-04-10)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
20170410mizunuma (36)
20170410mizunuma (35)
20170410mizunuma (34)
20170410mizunuma (37)
20170410mizunuma (38)
20170410mizunuma (39)
20170410mizunuma (40)
20170410mizunuma (41)
20170410mizunuma (42)
20170410mizunuma (43)
関連記事
[ 2017/05/05 12:00 ] 🚙ドライブ桐生市 |

こんにちは!

嬉しいです。有難う御座います。私もここの場所はお気に入りの一つで距離もさほどなくて何度も来てしまう場所です。
景色を撮る場合には、理想は人や電柱などを入れない様に日頃から心がけてはいますが、なかなか思うままにはいかないものです。
又、花も大好きで雑草から豪華な花まで色々ですが、それぞれが皆とても頑張って咲いてどれも見事に美しい姿を見せてくれ感動してます。
都会の街の中心街には便利で独特の魅力があり、私自身も時代の最先端には興味がありますが、一方で私は原風景が大好きで、meeさんの言う通り心が癒されますよね!
これからも暇な時には近郊に出かけ頑張って撮りますので、宜しくお願い致します。
[ 2017/05/06 15:48 ] [ 編集 ]

優しい心さん、こんにちは。
今回の景色は日本の原風景のようで癒されます。
春の花はとても心が落ち着く不思議な力がありますね。
[ 2017/05/06 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する