#神戸駅のハナモモ -2(2017-04-10)

動画はYou-TubeにUP済です。当ブログのサイドメニュのYou-Tubeの項目からもクリックで開きます。よろしければご覧下さいませ。
この10日後にソメイヨシノが満開の時期と思って再度途中まで来たのですが、突然風雨に見舞わられ断念して帰りましたが、その日は一時的な悪天候でその後回復したみたいです。残念!
20170410goudo (17)
20170410goudo (18)
20170410goudo (19)
20170410goudo (20)
20170410goudo (16)
20170410goudo (15)
20170410goudo (14)
20170410goudo (13)
20170410goudo (12)
20170410goudo (11)
関連記事
[ 2017/05/01 12:00 ] 🚙ドライブみどり市 |

有難う御座います。

こんにちは!素敵なコメント有難う御座います。とても嬉しいです。
それにしても私のブログは撮影日と掲載日の時差が有り過ぎて申し訳ありません。
ここ神戸駅は今年は早めに行ってしまい、ソメイヨシノとハナモモの乱舞が撮れず、10日後には再度行くも途中で雨になり帰宅し、そのままとなってしまいました。
いつも有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
[ 2017/05/02 11:47 ] [ 編集 ]

素敵な景色ですね!

優しい心さん、こんにちは。
ももの花とレトロな電車の雰囲気が素敵な写真ですね。
濃いピンクの花が満開で春の訪れを感じます。
[ 2017/05/02 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する