#ギター練習動画

当ブログのリンク集から次のタイトルをクリックで動画サイトへ入れます。
•★NEW🎶FC2動画 ギター練習動画

次の文字をクリックでも移動します。
ギター練習動画

今日のこちらは久しぶりの雨が降り家でのんびりしています。甲子園も雨らしく健大付属高崎の野球も順延の模様です。
一方で水不足ですので水がめである山間部の各ダム湖に沢山の水が溜まることを期待しながら過ごしています。
関連記事
[ 2017/03/21 12:00 ] 🚴日常での出来事 |

そらまめさん こんばんは!

コメント感謝です。いつも有難う御座います。
戴いてから返事を書くのでなく、先にコメントを差し上げたいとは思いつつ、いつも後手後手に回り失礼を致しており申し訳ありません。
音楽好きは、ビートルズやベンチャーズの来日の影響からやりたいと思い、高校1年から始めたアルバイトで中古のギターやアンプ・スピーカー・マイク・ドラムセットなどを徐々に買い集め、即席のバンドを同級生の仲間でつくり文化祭や予餞会や地元の市民会館などで演奏したりしたのが始まりで、今は暇がある時に一人で演奏するだけです。でも我流で音楽知識もなく、見よう見まねで覚えたものばかりで、当時は楽譜も手に入らず(入っても読めず)、プロの様に楽譜を見たら何でも演奏できるなんていうものではありません。練習の数で勝負なだけです。
イーグルス、レッドツェッペリン、キッスなどからサイモンとガーファンクル、カーペンターズなどまでジャンルは選ばず幅広く好きです。特にパッフェルベル カノンのロックバージョンはギターでは一番好きです。
有難う御座いました。
[ 2017/03/21 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

ギターは弾きますか?
昔 習いに行った経験が・・・
短い間でしたけど、フェルナンド・ソルの曲とか
綺麗な曲がありました。

「ロマンス」を弾きたい一心でした。
[ 2017/03/21 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する