#市民の森公園の河津桜 (2017/3/3)


関連記事
[ 2017/03/15 12:00 ] 🚙ドライブ伊勢崎市 |

wra tatsu さん コメント有難う御座いました。

いつも訪問有難う御座います。下手な素人写真のブログなのに申し訳なく思っております。
コメントも添えて頂きまして心より感謝致します。

今は河津桜とオカメザクラと寒緋桜が現在近隣のあちこちで咲いておりますが、私は今回はあまり出かけておりません。
4月の上旬からは暖かくなると思うので、出かけたいと思いますが、その頃にはソメイヨシノの満開と菜の花やチューリップなどにも期待しております。
今後も相変わらず宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
[ 2017/03/16 11:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして、福岡在住のwraと申します。

ついに桜の季節がやってきましたね。これからやってくるソメイヨシノの開花と、気温の上昇がたいへん待ち遠しいこの頃です。
[ 2017/03/16 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する