>

#市民の森公園の河津桜 (2017/3/3)-2

20170303_28siminnkawazu.jpg

20170303_27siminnkawazu.jpg
20170303_26siminnkawazu.jpg
20170303_37siminnkawazu.jpg
20170303_42siminnkawazu.jpg
20170303_45siminnkawazu.jpg
20170303_47siminnkawazu.jpg
20170303_50siminnkawazu.jpg
20170303_51siminnkawazu.jpg
関連記事
[ 2017/03/10 12:00 ] 🚙ドライブ伊勢崎市 |

私がいろいろ書かなくても!?


Cドライブの空き容量ですが、
今どきのパソコンは動画なども頻繁に取り扱いますから
残り100GB位は空けていたいですよね!
これを超えてくると段々と動きが遅くなると思います。

不要なファイルにつきましては、
自分で撮った写真や動画や文書などならまだしも
システムが勝手に溜めこんでしまう不要なファイルは
削除しておきたいものですよね!

スマホメールやE-Mailなどについても
今後書いていくつもりですが、
そらまめさんは、かなりいろんなことをご存じの様子
ですから、笑ってしまうようなことを私のもう一つの
ブログ「いろんなこと」で見て読んで笑ってしまって下さいね!
今後もつまらない話題も含め書いていきます。
一方「優しい心」の方は写真と動画専門で行きます。

ところでBlogへアップしたファイルは、fc2の
サーバに入ってるので、自分の内臓ハードディスクから
外部メディアに移してしまっても大丈夫という理屈です。
私は写真や動画などはアップしたものも、しなかったものも
外付けのハードディスクを必要な時だけUSB接続し、
どんどん内臓ハードディスクから移動させてしまいます。
静止画や音楽のみのファイルに比べて、特に動画は重い
ですからね!

内臓ハードディスクには関係ありませんが、
「優しい心」の掲載も先日大分スマートにしました。
というのも半月くらい前に「無料でのfc2のサーバ
の使用範囲の100%」に達成してファイルがアップ
ロード出来なくなりました。
消しに消して今は50%強にしました。
「いろんなこと」の方は完全には全て消去しましたが、
「優しい心」の方は50%からの再スタートですから
そのうちにまた100%に達するでしょうね!

暇な時だけで結構ですので、今後とも宜しくお願い致します。
[ 2017/03/10 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する