>

#洋らん展 (吾妻公園)へ(1/30)-10

20170130 (205)
20170130 (206)
20170130 (207)
20170130 (208)
20170130 (210)
20170130 (211)
20170130 (212)
20170130 (213)
20170130 (214)
20170130 (215)
20170130 (217)
20170130 (218)
20170130 (219)
20170130 (221)
20170130 (223)
20170130 (224)
20170130 (225)
20170130 (227)
20170130 (228)
20170130 (229)
20170130 (230)
20170130 (231)
20170130 (232)
20170130 (234)
関連記事
[ 2017/03/05 12:00 ] 🚙ドライブ桐生市 |

羨ましいです!

息子さん夫婦からのプレゼント素敵ですね!
ところで、アップした写真の竹はモウソウ竹ですが、家にも昔は真竹の竹藪も防空壕もありましたが、真竹が一斉に枯れた時がありまして、その後は整理して平らになっています。
有難う御座いました。
[ 2017/03/06 00:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

ランのお花が好きなのですね?
息子夫婦が時々プレゼントしてくれますが
一年も経たず いつも枯らしてしまいます。
きっと相性 悪いかも? ( ゚Д゚)

ランランラン♪ とは いきませぬ~

椿ですね、何方だったか?
お医者さんのお庭に「藪椿が・・・」なんて
書いてありました。 苦笑です!

わぁお!「竹藪」すごそうですね!?
小野竹喬の 竹藪の絵を思い浮かべておりました。
[ 2017/03/05 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する